山を越えりゃ 夢はそこだ 悔しさが君のパワーとなる Now! Next is you

a33com2016-05-06从・ゥ・从<ぶどーかん


さて

金曜日

ですね


なんか
曜日の感覚がおかしくなってますけどねw


まぁ
明日は土曜日で
世間一般には飛び石の連休みたいなもんでしょうけれど
自分は
第一土曜日出勤日です


(´Д`)ハァ…



今日は特に日記に書くようなこともない一日でしたよ

まぁ
余震は相変わらずですけど
相変わらず過ぎて今さらですからね


ってことで
ちょっと古い話題になりますケド

Juice=Juiceの武道館が決定したってお話し

ですけど

11月7日

アプガの武道館前日だそうで

また
連日借りたか武道館
って感じです

なんだろね
2日借りると安くなるとかあるんでしょうか?


それにつけても
武道館を目指しての220公演
そんな名目でライブやってるJuice=Juiceさんですけど

その220公演が予定で達成したから武道館って

実際的にいうとちょっとフライング気味だと思うんですけどね

予定で220公演になったからって
その220公演が無事達成される保証はまだないんですけどさ、実際は


まぁ
ドラマの撮影でスケジュール押したってのもあるんでしょうし
年内には押し込んどきたいってのもあったんでしょうね


ちょっと

どうせやるつもりだったんじゃん

ってカンジで

萎える部分もないこともないですけどさ



どっちにしても

それほど行きたいって気分にもならないので

まぁ
スルーですかね〜

うん




でもね

Juice=Juiceといえば

6月12日の熊本ですけど

6月11日の℃-ute結成日イベント遠征を考えてFC申し込みしてませんでしたケド

まぁ
震災ガラミでいろいろありましたし
℃-uteは春コンラストの武道館の方を優先したいって気もちもありますので
11日の結成日イベントは回避ってことで決めましたから

ええ
そうね

12日のJuice=Juice熊本は
行きたいかなぁと思ってはいます

はい

チケをどうするか
一般で買うかオクるか

そこはまだ考えてませんけれどね〜

うん



あと
武道館つながりで

5月の30、31日の
メイメイ卒業アンジュルムとズッキ卒業ワンシックスですけど

どちらもライブビューイング開催ではありますが

近場ゆーても福岡ですし

連日で半日有給とかってのもアレだし
だからってどっちかだけ行くものなんかアレだし

もう面倒なんで

こちらも両方回避って事にしたいと思います



そうねー
最近は結構熊本でもやってくれていたんですけどね〜
ライブビューイング

って思っても

そう

いつもやってくれてたあの劇場
地震の影響で営業休止中だもんね

▼シネプレックス熊本


(´ヘ`;)ウーム…


やれやれだぜぃ…