めぐり逢う接点 大切に育てたい

さぁ

金曜日
明日はハロコン

です

結局冬のハロコン以来のライブ参加になります

まぁ
言うほどテンションは上がってませんけど

まぁ
楽しみっちゃぁ楽しみですw

そんな明日のハロコンは歌唱順も発表になりましたが
▼「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜 」10月3日〜10月4日公演 歌唱順発表!
▼10月3日(土)市民会館シアーズホーム夢ホール (熊本)
メインはかみこ凱旋ってとこなんでしょうけど
自分的には
北川りおりおが楽しみかな?

うん
そんなとこです



そんな秋のハロコンですけど

12日武道館はライブビューイングをやっぱりやる模様
▼Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~ Extra Number のライブビューイング開催が決定!
スカパー中継が早めに発表されてたから今回はやらないかなとも思ってたんですけど
やっぱりやりますかそうですか

こちら熊本もいつものサクラマチで開催ですけど
今回はさすがにいいかなってカンジですね

スカパー中継で十分でしょやっぱ

まぁ
当日豪雨で受信障害とか起きたら涙もんですけどねw


とりあえず

明日はそれより先に
朝から病院に行かないといけないので

うん
今日は早寝しようw