雨上がりの匂い 古びた傘閉じて 屋根の下で陽を待っている 時間さえも必要だった

a33com2020-10-01
さて

9月ももう最終日
明日には早いものでもう今年も残り3ヵ月~とかって世界に突入ですけど

小野おのみず瑞歩ちゃんの写真集が到着

まぁ
期待通りの健康的なカンジはいいですけど
ちょっと一部水着の布面積が広いかな~とか
いや、いやらしい意味ではなく
布面積の広い水着って単純に不格好に見えるから勿体ないなって思ってさ
いやほんといやらしい意味で言ってるんじゃ…
ないこともないけどw
ま、そんなとこですけど
概ね期待値通りの良い写真集でした


そんな中
バラードハロコンは第2弾が発表になりましたけど
www.up-fc.jp
http://www.up-fc.jp/images/helloproject/news/20200930_Ballad.pdf
今回は特に関係ないかな、ってところ
ですけど
これ12月まで続けるのね
こうなるとあとの興味対象はもう
年末のアレ
カウコンどうするんだろうね
ってところだけかな


とりあえず
土曜日の公演の入場時間とかもでたようなので…
「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」10/3(土)・10/4(日)公演 入場時間のご案内
土曜日っていえば
月一の病院通いのローテーションとあってしまってるけど
朝から病院行っても十分余裕ですね

当日の有給申請は済ませましたし
そうね
今から風邪ひいて当日熱出すとかだけはないようにしないとね
ってとこかな


あとは
12日の武道館公演の生中継
otn.fujitv.co.jp

フジテレビTWOはなんかの時にした契約が全く見ないのにそのままになってたので
とりあえず今回はそのまま見れるのでOKっと

ゆーことで
諸々準備は万端かな

ってところで10月を迎えます