太陽の秩序に 空はまだ逆らって 新しい世界はいつも 混沌の中 優しさだけじゃ手に入らないものに 頑な夢を託した

a33com2017-10-13金曜日

明日は
土曜日

明後日は日曜日


そんなw
金曜日ですけれど


とりあえず
℃-uteのラストコンBDは届いています

届いてはいますけれど

6月12日のSSAのラストコンはもとより
前日6月11日のディナーショーとか
春ツアー中野公演とか
なんだか結構盛り沢山な内容なもので
ガッツリ時間取って観ないといけないなって感じですので
なかなか手が出ないカンジで部屋のインテリアになっています

ってか
メインのSSAを先に観るか
時系列的に中野から観ていくか
それも結構悩みどころだったりしてーね



まぁ

そんなカンジの昨今


前回に引き続き普段買わない雑誌を2冊ほど購入

譜久村フクちゃんのヤングガンガン

牧野真莉愛様の少年チャンピオン


マリアの水着は見飽きたっていいつつも出る限り買ってしまうカンジですが

そんな牧野バブルの最中でも
頑なに譜久村リーダーで攻めていくヤングガンガンの姿勢が好きですw