刮目せよ 閃光曳く その眼は すべてを射る

う~む

4月は全然更新してないなw

いや、ね
いろいろと疲れ気味なんでもうアレなんです、はい


とりあえず
4月の末になって
5月アタマのハロコンのチケットが届いています

5月2日の福岡の「風」

5月4日の熊本の「花」

席はまぁどっちもたいして良くもない席ですけど

緊急事態宣言ガラミで先週末の大阪中止で5/5の中野も中止が決まってる中
とりあえずまだ他の地域は無事ってことで福岡も熊本も開催見込みで
それだけでもよかったです
ええ


それはさておき

5月4日のM線の方の中野が延期になってるっぽいんですけど
じゃあそっちにゲスト出演よていだった譜久村さんは普通に熊本の花公演には出れるんじゃないでしょうか?
とか思ったりしたり

どうなんだろうね

ってかそもそも
ハロコン欠席してM線ゲストってのがおかしいんだけどね
地方なめてるのかって感じでさ


うん


まぁ
もう
なんでもいいですけどね


ってか
閃光のハサウェイ」は5月7日公開から21日公開へ延期…

う~ん残念
だね