確かなものは いつでも心の中 交わしてない約束を 守り続けて 花は何も 言ってはくれないけど 風に揺れて そっと見守ってくれる

a33com2021-02-14
f:id:a33com:20210214220436j:plain
はい

バレンタインデー

だそうです


まぁ
自分にはあまり関係のない日ですけどね


そういえば
昔はFCのバレンタインチョコとか買ってたな
多分押し入れの奥に粉になったいつかのチョコがあるはずだw
あぁ
コワイコワイw


って
そういえば
昨日今日は福岡でハロコンでしたね

熊本直後は福岡行きたい気持ちでいっぱいでしたけど
時間経過ですっかりそのことは頭から消えてました

うん
よかったですw


ハロコンといえば
ちょっと前に春のハロコンのことが公式に出てましたね

▼Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

春のハロコンというか
ようはいつもの3月~5月くらいまでの各ユニットが春コンの時期のヤツですけどね

こちら
すでにはじまってますFC申し込みは

当然のように5/4の熊本公演は申し込み済みです

今回はいつもの市民会館よりデカイクラスの熊本城ホールってことで随分と思い切ったなって感じですけど
まぁコレがこの会場を使う最後にならないことを祈りますw


いつもならそれだけにするんですけどね

熊本の花メンツだと自分的には北川りおりお・為永しおんぬ・おのみずと推しクラスのメンがいるのでまぁいいんですけど
やっぱりね
かえでぃの出演公演は見たいなって思うわけです
いかんせんイチオシメンですから

ってことで
5/2の福岡夜の風公演も申し込みです
こちらは加賀かえでぃに加えて段原るーちゃんもいますからね

あとは同日5/2の昼を申し込むかどうかですけど
この日の昼は熊本と同じ花公演
とはいえ熊本は欠席メンが多数ですから福岡で完全状態を観ておくのも悪くないんですが…
ちょっと6800×3はお高いなと思ってしまう…

ってことでそっちはやめにします

5/2福岡夜と5/4熊本でいこうってところです

はい

ってか
この春も分割ハロコンですけど
なんかもう普通に各ユニットでコンサやってもいいような気もするんですけど…ねぇ

単独の娘。コンとかアンジュコンとか観たいなぁ…とね

思うよねいい加減