新たな夢見る想像力 それを形にする行動力

いつのまにか8月に入ってますけど

今月はハロコン福岡があるなぁ~
って
そうね
もう来週だね

もうなんかすっかりコロナとか気にしなくなってきちゃってるから
何の迷いもなく行くんだけど
そういえば
去年の夏のハロコンとかは福岡へ行くのさえ恐れて取りやめたくらいだったんだよね

うん
何事も「慣れ」だよね


そんなハロコン
もう先の秋開催の花鳥風月の続編がFC先行申し込み受付開始です
www.up-fc.jp

やれやれ
また分割ハロコンですか…

もうほんとにそろそろ各ユニットの単独が恋しいですわねぇ…

とはいえ
春の公演がそこそこ好評だったぽい感もある花鳥風月
今回も基本のチーム分けは前回と同様のようですので
f:id:a33com:20210806134735p:plain
そうなってくるともう個人的には「風」一択になってくるんですが
f:id:a33com:20210806134918p:plain

幸いにも福岡での風公演が10/9でありますのでそこは迷わず申し込み
翌日の月は…ちょっとやめとこうかな?
イマイチ月は気持ちが乗らないです、はい、ね
1週間おいて再度の福岡は鳥…
いや、こっちがあと気になるとすればやっぱり「花」なんですけど
残念ながら福岡では花公演だけなしですかそうですか

う~む
花は北川りおりおに為永しおんぬがいるのに加えての有澤一華だからねぇ
見たいよねぇ

長崎行くかぁ?

いや
熊本から長崎って意外と遠いんだよね~

今の自分はもう
福岡まで行くのが限界ってくらいに行動力が減退してるからねぇ…