あなたの姿が見えたら 心の中にそっと暖かい風が吹く

さて

10月も10日はJuice=Juiceの日ですけど…
ってこの設定今も生きてるんだよね?

ってそれはどうでもいいとして

昨日になります10月9日はハロコンの「続・花鳥風月」福岡風公演に行ってきましたってお話しです

ちなみに
本日10日も同じく福岡の同じ会場で同続・花鳥風月の月公演やってましたけどそちらは回避です
昨日と今日両方って行き方が一昔前の自分なら当然の選択だったんでしょうけど
今の自分はちょっと参加メンバーの内訳と自分の推し度を総合判断する冷静さを持ってしまっていますのでね


ということで
昨日の「風公演」ですけど

自分としては結構久しぶりの同一公演昼夜参戦でしたが
同じもの2回見ることでも特に飽きるでもないのは当然として

総じて安定の楽しさってのは前回からの信用度を裏切ることない風公演でしたね
はい

事前に腰痛でパフォ制限のお知らせがあっていたビヨ平井嬢に関しては
通常部分はそんなに制限してる風にも見えなかった…
っても、自分があまり見てなかったと言ってしまえばそれまでですけどw
そうね
予告通りダンス部は完全不参加でしたけど
それこそそこは加賀楓しかみてないからな、オレww
まぁ総じて不足感を感じる要因にはならなかったって話です

そんな加賀ヲタとしてはやっぱり
今回イチバンのミドコロは佐々木+加賀のロクエロでしょうね
比較的前の方の席だった昼公演は遠慮がちにライト振って観てましたけど
後方席だった夜公演とか1曲丸々双眼鏡で加賀楓ロックオンしてましてね
ええ
なんてぇか
久々の複眼タイムでございました
はい

あとはそうね
やっぱますます個人的に小野田紗栞復権してきてるのを感じつつ

注目してましたつばき新メン八木栞さんですけど…

いやぁ
いいね彼女
歌唱動画も上がってるあの曲をソロで歌ってるところはまだ既定範囲でもあるからその能力値もある意味知ってる範囲でいいんですけど
まだまだ全曲参加ではない中で出てきてる全員曲のときとか
とりわけ昼公演は加賀楓ロックオンではなく結構目の前にくるメンバーを観てること多かった自分の目の前で
「Now Now Ningen」踊ってる彼女がなんかかわいすぎてねぇもぉさぁ
なんか変な気起こしそうになっちゃったわww

とりあえず
昼公演終わりで車に戻って即行イーラインで日付入り写真注文しましたよ
八木栞

ってとこですかね
はい

やっぱり自分には風のこの雰囲気があってるなってのは思います

他見てないでいうのもアレですけどね


あと
それにかかわらず
今回見た感想としては

この曲好きだなオレ

ってことだね

なんでこんな気に入っちゃうんだろうって思ったけど
作曲のトコに「馬飼野康二」って名前があってなるほどなって思ったw