いいわけする気は なかったけど 溢れる想いに 嘘はないぜ 未来の形は 個性的でいいかい?

前回更新が10月10日…

ちょっと間空きすぎですかね

まぁ
仕事が忙しいってのは家でも日記書けない言い訳にはならないんですけど
いかんせん
その気力をそぎ落とされてしまうって意味では十分言い訳にもなるのかなと
そんな感じでございます


そんな久々の更新ですけど
2週間分振り返ってもそんな書くこともないので
直近1週間くらいを振り返りますと

つばきファクトリーの武道館公演をCS中継で観ましたよってのが先週の月曜日ですかね

まぁ
つばきにはちょっと思い入れ度がどうしても段落ちするのでアレですけれど
なんだろね
つばきってやっぱりなんか弱いなってのが総合的な感想なんだよね
その意味新メンバー4人のポテンシャルは恐ろしいほど高いなって感じでもあったので
今回の増員はあからさまなグループ補強であるってのは感じ取れた次第ですけど
やっぱり
センターエースに座ってる彼女がもう一皮むけないと厳しいかなって思います
それかもう新メンバーの誰かにその座を移行するしかないかもね


思い入れが薄い分平気で毒も吐けるわけですけどw
まぁ
その武道館観てもやっぱつばきに良曲流されてるの多いねってのは感じもしましたし
その意味では糞事務所様同様
これからのつばきファクトリーには期待もあるので
静観していきたいなと思います



同じくCSからみでいえば
モーニング娘。'21野中美希嬢のソロフェスMVPご褒美特番を拝見したのが昨日土曜日
ですね

こちらは
結局は野中プロディースで娘。メンバーがアレコレ歌うのを見せられただけと言ってしまえばそれまでですけど
組み合わせとかの面ではそこそこ見たいものを見せていただけた感じだったので
とりあえず野中有能ってカンジではありますかね

欲を言えばただ歌うだけじゃないバラエティが見たかった気分もあるんですけど
このご時世でモーニング娘。がそろってパフォってるとこ観るのも貴重なのでまぁいいですかね
そうねでもアフタートークの時間はなんか別に使ってほしかった気もしますかね

いやまぁとりあえず合格点です
野中氏乙でした


とまぁ
振り返りとしてはそんなところですかね


とりあえず
ここんとこの自分的一大事はコイツです
▼モーニング娘。'21加賀楓写真集「メープルシュガー」発売決定!!
www.elineupmall.com

はい
年に一度のお楽しみを今年もありがとうございます

今回もオデワニってことで
のちのちのグッズ展開も含め長く楽しめそうなのでwktkが止まりません♪

って

それにしても

加賀楓写真集のシンボルと言っても過言ではない個性的なデザインの水着

ってwwwwwww