反省は毎日で 悔やまれることが多すぎて

さて

本来なら昨日付けの記事にまとめて書いてもよかったことですけど

日曜日に
モーニング娘。'21山﨑愛生ファースト写真集『Mei16』
ワニブックスから送ってきてました

なんか今回は特に遅かったなワニってカンジで
もうそんなのあったのも忘れてたくらいだったんですけどね

▼ワニ特典写真
f:id:a33com:20210913221856j:plain
f:id:a33com:20210913221907j:plain

まぁ
パンダさんは…ね
惰性で買った感もあるんで中身も取り立ててアレです
もう少し大人になったてからの写真集を期待しましようかね
邪な意味は含んでも含まなくってもねw


あと
ついでに

金曜日くらいにイーラインから夏のハロコン写真が届いんで
夏ハロ開始前に買ってたグッズ写真と併せて貼っておきます~

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby ソロ2L判生写真4枚セット【加賀楓
f:id:a33com:20210913221918j:plain
f:id:a33com:20210913221928j:plain
f:id:a33com:20210913221938j:plain
f:id:a33com:20210913221946j:plain

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby ソロ2L判生写真2枚セット【加賀楓
f:id:a33com:20210913221955j:plain
f:id:a33com:20210913222002j:plain

ハロコン開始前と開催中ってカンジの2種類ですけど

ってか
このオレンジ衣装好きだなぁ~

って意味でも
夏ハロ
かえでぃ参加のRuby公演見たかったなぁ~

あの日の悪天候が恨めしいし
あの時の自分の判断ミスが悔やまれるぜぇ…


お次の続花鳥風月はなにがなんでも行ってやるからなっ