ABCとイロハの順序で いったい何がわかるの?

さてさて

九州地方

かつて経験したことのない台風が接近してくると脅され続けていますけれど
脅し文句のすべてをそのまま受け止めてしまうともう九州脱出でもしない限り安全は得られないということになってしまうので
もう
なるようになれという気分で待ち構えている感じです


ということで
今のところは
そんなことより

加賀楓(モーニング娘。'20)セカンド写真集「イロハカエデ」発売決定!!

はい
かえでぃセカンド写真集キタ――(゚∀゚)――!!
とね

コロナ渦を受けてなのかやたらと写真集乱発してるようにも思えるハロプロ界隈ではありますが

それにつけても1st写真集から1年を待たずにの2ndですから
それなりに1stの評判がよろしかったと思ってよいのでしょうねというカンジで

予約はもう日付変わってすぐに開始されていますけど

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ
アザーカットL判生写真1枚(4種類の内1種)
f:id:a33com:20200905213422j:plain f:id:a33com:20200905213434j:plain
f:id:a33com:20200905213448j:plain f:id:a33com:20200905213503j:plain
セブンネットショッピング(アザーカットL判生写真 1枚)
f:id:a33com:20200905213522j:plain
タワーオンライン(アザーカットL判生写真 1枚)
f:id:a33com:20200905213540j:plain
ワニブックス スペシャルエディション(抽選サイン本+アザーカットL判生写真 2枚)
f:id:a33com:20200905213559j:plain f:id:a33com:20200905213616j:plain

いやもう
こんなん特典写真全部欲しいやん

ってことで
上記全部予約しましたw

イーラインはさすがに4種中1種だけですけどね

もう迷うこともなくでした
はい

あとは

●Amazon(Amazon限定カバー)

ですけど
コレはまだその限定表紙の画像が出てないので現在は様子見です

まぁ
もう4冊注文済みですから
よっぽどの画じゃないともういいかなってカンジですけどね

う~ん
どうだろうW




のんきに浮かれてますけどね

台風で家ぶっ壊されたらそれどころじゃなくなるんだけどさww

どうなることやらです