花が開く 君がわらう 偶にもらう 愛をもらうよ

a33com2019-01-021月2日

新年明けて2日目でございます


中野の方ではハロコンがスタート
今年の欠席はカウコンから不調だったらしいアンジュのむろたんのみですかね?
それもインフルとは明言されていないようですし
毎年インフルパンデミックが起こる新年ハロコンとしては順調な滑り出しのようですけれど

こちらでは
モーニング娘。'19の新メンバーオーディションの開催が発表された模様
▼「​モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!

まぁ既定路線ではありますけれど
研修生の人材確保だけではない、一般上がりのモーニング娘。メンバー獲得のためのオーディションであってほしいなと思います



そんな1月2日ですが

自分的には
アニマックスでガンダムORIGIN一挙放送見てたら1日が終わりましたw

この休み中に作ろうと思ってるスーパーミニプラがあるんですけれど

はい
ゴライオンとグリッドマンですけどねw

まだ
開封すらしてないカンジです

やばいねー

正月休みもあと4日しかないってのにさぁ


とまぁ
それはさておき

ハロプロカウントダウンのLV会場写真

うpって参ります

今年は序列下位チームから行きま〜す


▼BEYOOOOONDS L判生写真9枚セット


つばきファクトリー L判生写真9枚セット