あせらず くじけず あきらめず 誇りだ 自信だ 手応えだ

震度6弱地震

あれそんな強かったか?

ええ
そのくらいの感覚です
あくまで自分の居住地区居住環境での個人的感覚ですけどね

ちょいと強い揺れかなぁ〜
ちょいと長めに揺れ続けるな〜

そのくらいの感じはありましたけどね


被害は
スーパーミニプラのイデオンが倒れてその前飾ってあったザブングルを将棋倒しにしてそのザブングルが落下して一部パーツが分解して散らばってどっかいって探すのに苦労した
ってそのくらいです


震度6弱って数字にそこそこインパクトがあったせいなのか
瞬間的にTVも災害発生モードになってましたけど
ほどなくそれも解除されましたね

まぁ
賢明な判断だと思います


って感じの
正月3日目

相変わらずの引きこもり生活ですけれど

PCが安定してるのでウォークマン用の音楽データーの再処理とかの作業もちょこちょこやりつつの

スーパーミニプラはゴライオンから制作にも着手

っても開封して

ゴライオンの名の通りの5体のライオンのうちの「黒獅子」を作ったところでもう集中力が切れましたw

やっぱりさすがのスーパーミニプラな完成度の黒獅子ですけど
これでもうゴライオンの6割は完成したようなもんなので
明日には残り4匹のライオンたちを一気に組めればいいかなってところ

組み立ての難易度はかなり低いんだけどね
特にこっからは同じような作業の繰り返しになるから根気が続かない可能性もあるんだけどさ

いや
これ一気に行かないとグリッドマンまでたどりつかないからな、うん

明日
頑張ります


ってとこで
以下はハロプロカウントダウンのLV会場写真うpの2回目です


こぶしファクトリー L判写真5枚セット

カントリー・ガールズ L判生写真5枚セット

▼Juice=Juice L判生写真8枚セット