できなかった事は大体 先延ばしにしていた事だったり あの時やっておけばなんて もう後の祭りだったり

アンジュルムのライブビューイングの日ももう明日ですけど

暇なときうpするとか言ってたのが放置されてる状態でその日を迎えるのもどうかとも思いつつ
ただ
暇がなかったわけでは決してない中での現状は
ただ日記の更新がめんどくさかっただけであるとするならば
現状それはいかんともしがたい部分も無きにしも非ずんばでこはいかに

とりあえず
Juice=Juiceのライブビューイング会場写真の方だけでもうpっておいてその日を迎えたいと思います

▼劇場販売 2L判生写真8枚セット
f:id:a33com:20191208230814j:plain
f:id:a33com:20191208230303j:plain
f:id:a33com:20191208230319j:plain
f:id:a33com:20191208230338j:plain
f:id:a33com:20191208230355j:plain
f:id:a33com:20191208230420j:plain
f:id:a33com:20191208230439j:plain
f:id:a33com:20191208230454j:plain

う~む

Juiceも8人って
一昔前からするとやっぱ多いなぁ…