雨の日でも風の日にも 歓びの日を別れの日を 繰り返し巡り逢った 君は光でした

a33com2019-05-13はい

5月13日

5月も真ん中の週に突入ということで

気づけば
Juice=Juiceの宮崎さんとアンジュルムの和田あやちょの卒業までおおよそ1ヶ月ってなカンジになってきていますけれど

▼アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定!

ということで

タイトル:【生中継】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャ
放送日時:6月17日(月)18:00~
チャンネル:BSスカパー! (BS241/プレミアムサービス579)


タイトル:ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~
放送日時:6月18日(火)18:00~
チャンネル:フジテレビTWO (CS308/プレミアムサービス615)

だそうですけれど


っておいおい
両方BSスカパーでやってくれよメンドクセー
ってカンジ


自分の現状はフジテレビONEは契約してますけどTWOは未契約

どうしたもんかなと思ったりもしましたけれど

プランとして「セレクト10」で契約してるんですけど、その中で全く見てないチャンネルもありますので
それをフジテレビTWOに切り替えればいいのかなってカンジですね

ってか
見もしないチャンネル契約してたってのももったいないってカンジですけど
セレクト5じゃ足りないセレクト10じゃ多いってカンジだったのでそこは、ね
個別契約だと料金高くなるし、ってところで


ってゆーかまぁ

一応予定通り
両公演とも遠征するつもりではいますのでいいんですけどね


往復の航空券も安いうちにと購入済みですし
宿はもっと早い段階で押さえてました

アンジュルムの方のチケをどうするかはまだ悩んでたりしますけれどね


遠征としてはかなりキツキツになるのかなってところではあるんですけどね
資金繰り的には

けどまぁしょうがないです
やっぱあやちょの卒業は立ち会わなきゃいかんでしょってところなので
古参ハロヲタとしてね



ってゆーか

あと1ヶ月か

早いねぇ…




フルコーラス見逃したぁ