これは君に贈る歌 そして同時に自分のための歌 忘れたくないものがあるから 失いたくないものがあるから

a33com2019-03-23週末ですけど

できるだけお金使わないように生きてますw


とりあえず
ひなフェスまで1週間ということで
しょうがないので「dTVチャンネル」の方の利用登録をしておきました

ダンスチャンネルのハロプロ番組とか気になってたのもありましたしね

それにつけても
dTVチャンネルとかdTVとか
セット契約だとお得ですよでデフォルト選択がセットになってたり
相変わらずわかりにくくしたりなんたりのあの手この手で余計なものを契約させたいドコモの手口は汚いとしか言いようがないですね

騙されねーよってカンジです

ってことで、
騙されないよう気を付けながらで

言うてももともとドコモユーザーですからdアカウントもありますし
利用契約してしまえばあとは問題なくで

そのダンス番組とか
あとひなフェス2018のダイジェスト番組とか
その辺の見逃し配信を楽しませていただきました

とりあえず31日間無料おためし中ってなかでこれだけと来週のひなフェス中継まで楽しませてもらえれば言うことなしではありますけれど

このままハロプロ系のなにがしかが提供し続けられるなら
契約し続けてもいいんですけれどね

どうなんでしょうか?


ってか
ホントはいつもどおりBSスカパーでやってくれるのがイチバンだったんですけれど…

こっから先
卒コンとかの中継もこっちに切り替えたりしないよね?
そこはBSスカパーさんで続けてほしいんですけど…

う~む

どうなることやらです



それはそれとして

アンジュルムさんの新曲
和田あやちょラストシングルのうちの1曲の
まさにわだちょラスト曲の「夢見た 15年(フィフティーン)」のMVが昨日ですかうpされたようで

先行のラジオオンエア音源がことごとくワンコーラスだったので
その時点ではツマンネー曲って印象しかなかったんですけれど

なんかもう元からフルで聴くこと前提にされてる感じの構成というか
だからまぁフルで聴いたらそれなりにいい具合にいい感じに受け取ってしまう曲ですね

かてて加えてこの映像はそれなりにクルものもあって総合的な気分は非常に良いですね、うん

だからこそアレなのは福田まろ花音先生の「詞」なんですけど…
うん、今回ちょっとヒドイかなw
普通に考えれば曲先でつけてる詞のはずですけれど、なんか詞先かなって思えるほどの強引な譜割とかね
その違和感が先に立ってしまうのはなんかオシイナってカンジ
過去曲のフレーズ盛り込むってのもどの程度仕掛けられてるのか全部読み取れてる自信はないですけれど、その結果も含めて言葉のチョイスが現状否定に終始してるカンジがだからどうしたって世界かなぁ、と
総合的には和田彩花の卒業に向けて福田花音が自分の気持ちを綴ってしまったカンジが無きにしも非ず、とね
まぁそれはそれで意味のあることなのかもしれませんけれど

でもまぁ、ね

これライブで観たらやっぱうるうるきちゃうんだろうな
オレちょろいからさww

ってことで

今後評価が上がっていくことは約束されている和田あやちょラストシングルでしたw