つまらない話でムダにされた 時間は元には戻らないけれど 全てが美しく変わる魔法 誰もが秘めてる優しい微笑み

f:id:a33com:20190321231718j:plain
【悲報】リニューアルした「ハロ!ステ」「アプカミ」がつまらない件


ってことでw

昨日の水曜日にハロステ、本日木曜日にアプカミがリニューアルスタート
なわけですけれど

まぁ
「つまらない」は言い過ぎかもしれないけれど
決して面白くはないかな、と

ハロ!ステ

アプカミ

アプカミの方はそこそこ見れる内容ではありましたかね?
メイキングとかレコーディングとか…メイクとかw
ただこれ全員ハロプロだったから見れたけどあくまでアップフロント全フォローだから非ハロ系に行った時にどうなるかですかね?

で、その辺のコンテンツ全部外しちゃったハロステの見どころのなさといったら…ってカンジ
結果的にははまちゃんとりこりこの微妙な距離感を楽しむだけの30分ってどうなのよって世界でしたw


まぁ、ね
「番組」の形態をなくしてみたリニューアルが失敗だったとの判断が早かったのは賢明ではありましたけれど
戻ってきたカタチもイマイチ跳ねないカンジかなぁ?

結局なんか良質な番組作りたいって部分がツマラナサにつながってるのかなってカンジ

糞事務所がつべ配信とかやりはじめたころの番組とかもうちょっと面白い空気感もあったんだけどね~


まぁ
貴重な糞事務所発信の「番組」ですのねで

観ないわけにもいきませんしw

見ますけどね

できることなら「面白い」方向に発展してい欲しいなって思います、はい