世界が周り始めて 僕らはまた出会ったんだ いつも見る景色も 違って見える いつかのメロディが鳴って 私 歌い続けたいよ こんな奇跡を みんなに届けたいんだ

a33com2018-06-13はい

週の真ん中水曜日

ですけれど


完全にノーマークだったこのタイミングで
糞事務所お得意の悪趣味なサプライズ発表ドーン!ってカンジで

▼稲場愛香 Juice=Juice加入のお知らせ

が唐突にハロステで発表されたようなカンジ

です


カントリー・ガールズを突然卒業して
ももちの引退のすぐあとにハロプロ復帰したまなかんには
ももちと何やら確執があったのではないかと下衆の勘繰りも捗ってはいましたけれど

ここにきてのハロプログループへの加入発表

そこでカントリー復帰なんて淡い期待を抱いた人が結構いたっぽいのはハロステのコメント欄調べですが

それをしないのはおそらく事務所的にカントリーの活動をこの先元の規模に戻していく気はないってことなのでしょうし
自分的にはこの糞事務所はそのつもりだろうってのは思っていたので
カントリー復帰はないとは思ってはいましたけれど

それでJuice=Juiceへぶち込んでくるとは想像がつきませんでしたわ


いやまぁね
意外と合いそうな気はするんですよ
Juice=Juice

ただ
そうなると
ますます
梁川やなみんをJuice=Juiceに入れた意味がなくなってくる気がしないでもないかなと


そうだねぇ
いっそモーニング娘。にぶち込むくらいの無茶した方が面白かったような気もしますけれどね
もりとちの現状とかも併せて思うにね



とりあえず

糞事務所のやることに真向から心掻き毟られるほど
糞事務所との付き合いも昨日今日はじまった自分ではありませんから

ってゆーかね
まだまだ甘いな糞事務所
ってところですかね



ってことで
稲場まなかんのJuice=Juiceお披露目は夏のハロコンですか


まぁ

自分の段ルル推しには影響しないからいいですわw

はい〜