全てを投げ出したとしてもまだ 君との距離感 詰めきれなくて あの日々あの時 思い起こせば この想いよ届け

a33com2018-06-12はい

そして

2018年6月12日

℃-uteの解散から丸一年が経過した日でございます


ってことは
昨日が℃-uteの結成日から13年目だったんですけれどね

℃-uteはちゃんと「解散」したグループですから
そこをカウントするのはやめておこうかなって部分も含んで
本日の解散1周年をカウントしてみました



ここを書いてる時点での時計の表記は22時

ラストコンサートは既に終了していた時間ですケド

あの日の自分はまだSSAの外で呆けてた頃合ですかね?



あれから1年
正直に言えば
自分はまだいろんな面で℃-uteを引きずっています

引きずらない様にしようという意識が常に自分の奥底に根付いている

って意味で
ずっと引きずってるってカンジです


とはいえ
解散直後は
舞美とかのソロライブに申し込んだりもしましたけど
そこでハズレてからこっちすっかり行く気を失くしたりで

その後の舞台関係も特に考えることもなくスルーしてたり

他の元℃-uteメンのイベントも舞台も
完全スルーでここまで来ていますから
その意味では℃-ute断ちも出来ているようにも感じられるんですけれど…


いや

むしろ

解散後のメンバーのそれぞれのお仕事にちゃんと向き合っていないから
℃-uteの幻影を振り切れないまま時間がたってしまっているのかなとも思えます

はい


その意味では

来月の愛理ちゃんの武道館が一つのポイントになる地点なのかってカンジですかね



まぁ
もちろん

矢島舞美個人とのけじめはまた別のところでつける必要はあるとは思いますけれど



とりあえず
M線が今月で会員期限切れるんだけど

継続するかどうかは非常に迷ってるところですw


はい



そんなカンジの

℃-ute解散から一年の今日でした