日常に潜伏する違和感と落差 継続する怠慢と開くその差

a33com2016-09-19州´・ v ・)<せんぷく


台風が近づいて来てる


って


もう何日も前から言ってる感じで
実際今どこなんだよって思ってしまいますけれど

どうやらこちら熊本の方を直撃するようなコースではないようで
とはいえそこそこの影響のようなものはありそうなのが今夜から明日ってカンジのようです

まぁ
明日の仕事の出勤に影響が出るようなことはなさそうで

明日まではまだ
1時間早い出勤時間で出社ということで
休み続きで生活リズムくるってる中で
やっぱりつらい休み明けになりそうです


ええ


そんな本日はコレといったヲタゴトもなく…

あぁ
なんかMステのスペシャルに娘。さんたちでたらしいですけど

特に見ることもなくスルーでしたけど
まぁ別にいいかなってカンジです
レコーダーもおまかせで録画してくれなかったみたいだしねw

やっぱ今さらラブマとか見る気にもならんよねってカンジかな


夜にはカントリーのニコニコの配信も見ましたけれど

なんかこんな番組にありがちのイレギュラーな面白さはなかったですね

逆に言うけど
きっちりとした面白さはありましたけれどね

ももちが仕切るとそうなっちゃうのは良し悪しですかね

はい



なんかしばらくはヲタ的には潜伏期間になってしまいそうなのかな
オイラ

℃-uteが解散に向けて具体的に動き出してくれるとまた変わってくるんでしょうけれどね

うん