とんでもないような日常でバッタリ

a33com2010-04-30ル ’ー’リ<アロハ〜


4月最後の日。


ってか


世間様的にはゴールデンウィーク中ってところがほとんどカモ〜


な本日ですケド


フツーに出社してきた自分は明日も仕事。


ってもね
今日の時点で3割の人間が有給だしてたって状態でしたケド
聞くところによると
明日はなんと6割近くの人間の有給届けが出てるって状態らしくw
もういっそ会社休みにしちゃえよ〜ってカンジですケドね


そんな状態でも自分は出勤します。



だって休む理由がないんだもんo(;△;)o エーン



去年までの自分なら、
昨日29日から中野の℃-uteコンで今日も休みでそのまま東京で1日2日と中野のベリコン〜ってパターンがイチバンありそうな展開なんですケドね。


いかんせん今年の自分は超節約モードですから・・・ね(ノ_<。)うっうっうっ



そんなベリコンは明日の中野が初日とゆーことで
グッズの情報の方も出てきてますケド


 ▼Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜 グッズ


ちょ、
ソロアロハシャツってwww


5kは流石に出せんだろ〜・・・

今回はソロTど〜しよっかなぁ〜って思ってたところだったんで丁度いいかな?

どうせ自分は最終日の福岡だけだし
今回はフツーにDVDマガジンだけってカンジでいいかなぁ〜
うん。。。



ホントは5月中にどっか行きたいんだけどねぇ〜


6月には出張とか入りそうな予感も無きにしも・・・


いや、
今はそれは考えまい( ̄-  ̄ ) ンー





で、



ちなみに本日よりガキさんブログがスタート


▼新垣里沙(モーニング娘。) オフィシャル ブログ


本人が

いま!たった今ブログができるとききました!!!

って書いてるくらいだから
なんだかホントに緊急にはじまったカンジですケド


みっしげさんとかれーなみたいに1日何回も更新しなくていいからさw


ガキさんらしい丁寧なブログを期待しています♪