この愛を重ねて あなたの健康と 素敵な将来祈ってる

a33com2012-01-02州´・ v ・)<がきさん


さて

1月の2日

恒例のハロコンは中野の初日

な日ですね


まぁ
自分はね

今年はおとなしく在宅です


去年はちょっと
出張に絡めて会社の金で東京まで移動してしまいましたカラw
なんとか参戦できましたケド

さすがに
割引ナシ期間の正月通常料金で東京往復はキビシスギますからね


そんなことより

ハロコン恒例の大切な・・・
いや
「大事な」お知らせなのか


▼新垣里沙に関する大事なお知らせ


んーーーーーーーーー

ガキさんきちゃいましたかぁ・・・


まぁ
じきに来るだろうってのはあったヒトではあるんですケドね

ただリーダー引き継いだばっかってのもありますから
もう少し先かなとも思ってたんですケド

ホントにちょっと
高橋愛とずらしたってカンジなんですかね


( ̄-  ̄ ) ンー

ガキさん政権はホントに中継ぎ政権になってしまうカンジですなぁ・・・


ナマタ悲しいだろうなぁ・・・
ガキさん大好きだもんなナマタ・・・

ホント
罪作りなシステムではありますね

卒業ってのも


しかし・・・
娘。春コンもちょっと考えないといけなくなってきたな・・・





ってかね

とりあえず

ガキさんの卒業ってのもアレなんですケド


個人的に心配していた
舞美の卒業がなかったので安心しましたw


いやなんかね

年末辺りからちょっとイヤ〜な空気を感じてたんで

ホント
取り越し苦労に終わって良かったってカンジで〜

はいw





で、

と。



今回のハロコン
一応神戸のチケは抑えてある自分ではあります

ぶっちゃけちょっと
去年の年末の遠征で予定より金を使ってしまったって部分があって
神戸の往復もキビシイ現状もあったりなかったりなんで

行こうか回避か迷ってる部分もあって

その意味でも

積極的にセトリのネタバレとか調べたりもしたんですケド・・・



ネタバレ防止で書きませんケド


個人的にはまったく昂ぶらないセトリってのはどうなんでしょうね


先だってのベリキュー合コンもそうだし
その前の夏ハロにしても
不参加ではありましたけどセトリ的にはもう糞としか思えなかった自分ってのもいたりしますし


なんだろうね〜

オレの感覚とつんくとか向こう側の感覚ってのが完全にズレちゃってるのかな

オレがもう
是が非でもコレは見たい!
と思えるセトリってのがホントになくなってきてるんですケド
ここ最近



まぁ、
この正月ハロコン
まだまだもう1パターンありますから
そっちにわずかな期待をかけたいとも思いますケド


ぶっちゃけ今の時点では


神戸は回避したい気分でいっぱいです

ハイ。。。