届いたことばたち 夢は空をこえて 心がさがしてた なつかしい時

a33com2010-07-24ル ’ー’リ<早寝



本日は神戸のハロコン1日目。


今日のセトリはそのまんま明日の夜も継続されるってことですから
今夜のネタバレ回避は特に慎重にかつ厳重に・・・ってカンジですがw


ってゆーかね


明日自分が神戸に行くんだってことが信じられないとゆーか


ほんとに
旅行嫌い・旅嫌いな自分ってのにすっかり戻ってしまっているなってカンジの今日この頃で


ほんとにね
自分がほとんど毎週のように東京だ大阪だ名古屋だって飛び回ってたのがウソのようで


ほんとにさ
明日神戸行くのとかめんどくさくってしょうがないというw


本来の自分ってのはこーなんですよね
ホントに旅とか旅行とかキライな出不精で引き篭もりがちでw
現場の楽しさに引っ張られるカンジでアチコチ飛び回る日々を過ごして久しかったですけど
今年に入って現場激減してからこっち
たまの現場がホントにめんどくさくてめんどくさくてww



まぁ、
まだまだね


現場に行ってしまえばその楽しさってのが思い出されるカンジではある分救いでもあるんですケド。




ま、
そんなわけで


明日は朝の6:16熊本駅発ですから

それなりに早起きもしなければいけないって部分で


今夜は早寝に勤めようかなぁ〜って思ってる次第です♪



とか言いながら


軽く寝落ちしてたんで
もう午前1時まわってるんですケドねww