夏の方から近づいてく 思いっきり大胆に 私を 演出しちゃうね

a33com2011-06-03从・ゥ・从<コン


さて

いよいよ明日は℃-uteコン大阪
そして明後日はベリコン渋谷

久々の
熊本→大阪→東京→熊本の
大掛かりな遠征ってカンジになります


今回の大阪行きこそは
自分的九州新幹線デビューになるかなとも思ってたんですけど

帰りが羽田から熊本空港ってことでね
行きが熊本駅からだと車を駅までとりにいかなきゃならんってことで

ちょっと熊本→大阪の飛行機調べてみたら
特便割引で熊本→新大阪の新幹線よりお値段がお安いことが判明してしまって
かててくわえてそれで熊本空港に車で行くなら
空港周辺駐車場で1泊400円で停められるとかで駅の駐車場よりお得だし〜

全てがお得になるってことで
もうね
迷わず行き帰り飛行機って選択になってしまいました。


結局
ピーク時とか直前予約とかでもない限り
飛行機の方が安いのかもしれんわ、現状


( ̄-  ̄ ) ンー


いつになったら九州新幹線に乗れるんだろう、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



ま、
とりあえず明日の℃-uteコン

一応赤いシャツ着て赤い光るヤツ振るつもりではいますケドw

桃子用のピンクの光るヤツも一応現場に持ち込むつもりではいますから
ライブ終了時にどっちを振ってるかはその時次第ですねww


グッズの方は・・・

特に欲しいものもない・・・

つもりでいたんですケド

6/4から追加販売のマイクロファイバータオルがさぁ・・・

なんだかそこはかとなくエ(ryくってさぁ・・・

欲しいよねぇ〜コレ・・・

いや、もちろん、愛理ちゃんの・・・・・・・



α~ (ー.ー") ンーー




ま、それはそれとして
とりあえず

明後日のベリの方は
日替りだけ買っとけばいいのかな?


ってとこですかね



ってカンジで


明日の飛行機が
熊本空港7:40発とかなんで

今日は早寝するw