ル ’ー’リ<乙


とりあえず


大阪→東京の遠征は終了って感じ。

まぁ、家に帰るまでがコンサートって考えれば・・・
ってか、実際家に帰るまでが遠征なんだけどねw
明日半日の移動が残ってはいますけど、ね


昨日は
大阪→東京がバス移動ってことで
なんぼスマートフォンになったからって
そうそう日記更新なんてやってらんないカンジでしたが・・・・







ってところまで書いたトコロで寝落ちとかw


日記打ちかけのまま寝落ちって
オレは愛理ちゃんかいっ!ww




まあ
そんなわけでもう朝ですけどねw


昨夜は下北班と合流しての飲みでしたケド
なんかベリコン終わりでテンション上がってたせいか
そんな飲んでないわりには結構回ったカンジでしてね

ホテル戻ってシャワーしたらもうダメってカンジでしたが

やっぱり日記書き終わるまでももたなかったか・・・と。。。




まぁ、なんだ


とにかくこの2日間4公演は楽しかったです

カラダはガタガタですケドwww

ほんと心底楽しかった



ベリとキューの間での自分の気持ちとか
舞美と愛理の間での自分の気持ちとかw

まぁ、イロイロありはしますケド

とりあえず今は


4公演楽しかったって事実を胸に


4公演お疲れオレ!

ってカンジですわwww