小さな思い出たち 両手いっぱい抱えて あなただけ 想ってる そんな時間がうれしい

a33com2011-12-10从・ゥ・从<イベント


さて

土曜日ですw


ちなみに昨日は忘年会で

まぁ
自分は本日に遠征が控えてたってコトで
イロイロ自重はしてたんですケド

それでもまったく飲まないってワケにもいかなくってね

ソコソコ

キツイカンジで
本日を迎えてしまいましたww




ってことで

本日は
大阪行って来いしてきました♪



今回はじめて
行きも帰りも九州新幹線みずほ御利用でね
熊本←→新大阪往復乗り換えナシってのは楽でいいねw

実際
熊本から博多が40分ちょっとってのはいいわ
うん

座席も4列でゆったりだし

本数少ないのと
あとはお値段だよねぇ・・・

うん。。。


そんな九州新幹線御利用での大阪の目的は

矢島舞美様のw
連続リリースDVD3作品購入者イベント
ですケド

13:15からの回ってことで
朝もゆったり目の御出勤でw

会場はおなじみ御堂会館ではありますケド
いつもとは違うA展示室ってことで

ホントにただの空間ってゆーか
ただの部屋で

ステージもないフラット広くも狭くもないカンジのスペースにパイプイス並べただけの質素な空間で
椅子の数的には80くらいだったんですかね?

そんな規模で


ただただ
舞美の生真面目なトークをにっこり微笑みながら聞いてるだけのわずかな時間と
剥がしのないフリータイム握手だけってゆーね

ホントにささやかなイベントでありながら
幸福値だけは桁外れなイベントではありましたね

うん


今回の舞美の衣装は

ってことで

コレはもう
なによりその“脚”がアレなんですケドw

残念ながら自分の座席は4列目でね
フラットでステージなしでの4列目での着席イベントでは
イベント中はまったくその“美脚”を拝むことはできなかったんですケド

そこは
握手の順番待ちで並んでるわずかな時間
横からのアングルで食い入るように拝見させて頂きましたので
それはそれで満足でしたwww


握手は
とにかく
舞美の目を見てしっかり話そうってカンジで臨んだんですケド
なんでしょうね
舞美の目を見てると
その美しさに吸い込まれそうになってしまって
なんか見とれてしまうカンジで
肝心のコトバのほうが疎かになってしまうとゆーね
おかげで
考えてたことをダイジェストでオハナシするカンジになってしまいましたw

でもまぁ
なんとか想いは届けられたし

メイキングDVD頂いて
そのあとのバイバ〜イにもちゃんとお返しして退場で

そこそこ充実し時間を過ごせたイベントでした

まによりね

このまったり感がいかにも舞美っぽかったですわ

うん♪




大阪滞在3時間程度でとんぼ返り・・・

しても良かったんですケド

それでも
熊本に戻ればもう夜になる時間で
それだと1日がなんか無駄になるカンジがしたんで


その後はね


なんばのいつもの映画館で映画を1本

見たのはモチロン
本日公開の

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX

ですw



そちらの感想はまた日を改めますケド


とりあえず

真野ちゃんのあの役はいささか反則気味だと思いましたwww



って
トコロで

19:59新大阪発の新幹線で帰宅

それでも23:00には着いてしまうカンジで


真野ちゃん御出演のケータイ大喜も見れたし



なんか
舞美のイベントの感動が少し真野ちゃんで薄められたカンジも無きにしも非ずですケドw



まぁ



幸せな1日あることは間違いない



充実した久々の遠征でした、はい♪