物語は続く

a33com2011-12-31ル ’ー’リ<おおみそか


さて


晦日ですね



当たり前田のゆうかりんも今日で最後ですか

ゆうかりんらしく最後を飾ってくれた・・・のかな?

ゆうかりんゆうかりんらしく
生きて行っていただければと思います

はい。。。





なんですか


せっかくなんで
ざっと今年を振り返って・・・

みてみますかね




今年も現場控えめって基本方針はなんとか貫けたカンジで


そんな中でも
ベリの春コン最初と最後に行けたってのは大きかったですね

やっぱ
オレは
ベリヲタだなって思えもしたし
ベリヲタで良かったって心底思えた瞬間もあったしね

うん。


おかげで・・・なのか
ベリキューゲキハロもコラボコンも最終日だけ参加ってゆー得意なカタチになってしまいましたケド

でも
℃-uteの春ツアーも一応行けたし
ベリの2回のFCイベも℃-uteのランドも行けたし

最低限のポイントは抑えられたのかな?ってトコロです

これで
℃-uteの日だけでも抑えられればよかったんですケド・・・
まぁ、しょうがないですかね


あと
個人的に大きかったのは
愛理ちゃんの写真集握手ですね

いかんせん推し順にさえ影響する勢いでしたカラww

いやぁ

あの愛理ちゃんとの握手は至福の時間でしたねぇ・・・

今思い出してもニヤケてくるもんw



まぁでも
結果
年末の舞美イベントも含んで推し順も戻ったカンジになってますケドねw




そんなカンジなんで
もちろん握手は少なめで

きっか1回からはじまってw
スマ4人に1回ずつで
ベリ7人
愛理ちゃんと2回して
舞美と1回の
ベリ7人に℃-ute5人

そんなもんですかね



来年もそんな程度のペースで
基本は在宅で細々とハロヲタをやっていくことになると思います

ベリヲタ寄りの℃-ute兼ヲタってカンジでね


ナマタとか鞘丸とか
イマサラ9期への興味は膨らむ一方ではありますがw

娘。はまぁ、本筋からは外すカンジでなんとか・・・うんww


スマはね
とりあえず現場には行きません
もうこりましたw

ただ
最近あやちょ熱はかすかに復活してきてますケドw


真野ちゃんは・・・
どうしようかねw



って


そんなトコロで


なんだかんだで今年も終わってしまうのかな



ちょっとね


この日記の更新が非常に滞りガチなのが
いかんともしがたところでもあるんですケド


そんな中ですが



今年もありがとうございました



ってところで



来年もよろしくお願いいたします



ってカンジで〜す♪