ここに生きるその訳も この場所で出会う全ても 例え違う世界でも どこに居てもこの思いは揺るがない

a33com2011-12-30从・ゥ・从<Oh掃除


さて

もうね

いよいよもって年末ってカンジですケド


とりあえず


昨日で仕事納めってカンジでね

本日からは年末休暇に入っています


昨日は仕事納めの日ってことで
朝から社内清掃して
仕事納めの会で昼には退社

ってことだったんで

ユーストの℃-ute忘年会はしっかり拝見できましたw


そういえば去年は見れなかったんだよなぁ〜
って
去年は岩手の雪の中で仕事してたな、オレw

あれからもう一年・・・って考えると
つくづく時の流れも速いもので

そういえば
あの岩手の工場も震災で結構大変なコトになったらしい・・・とかね


人生イロイロですわね


って
そんなカンジで


まぁ
なんですね


とりあえず


昨日のユーストの℃-ute忘年会で


ますます舞美に惚れ直してしまった自分ってのがいたりしつつ(#^.^#) エヘッ


かてて加えて


鞘師ちゃんかわいいよ鞘師ちゃん


ってカンジの今日この頃な自分になりつつあって

ちょっと思うツボってるなぁってカンジですwww




今日はもう大掃除・・・
と行きたい所でしたけど
もう大掃除とか出来ないレベルの部屋なんでw
軽く片付け程度で・・・

それでも明日までかかりそうだけどねw




そんなカンジで

そんなカンジですケドね



明日はちゃんと更新しよう


今年最後だからねw









AKB48さん

レコード大賞受賞おめでとうございますw