師走独特の切なさが僕とこの町と君包み同時に ワクワクワクカウントダウン徐々に 近づくと世界中の あぁ今年が終わる

从・ゥ・从<年末



さてさて


あっという間の12月も29日


相変わらず岩手の雪の中で仕事していますけど
入っている工場も今日からは年末休業とゆーことで
うちとか他の工事関係者が数名入っているだけってカンジで
火が消えている分なんだか寒さが増して感じます。。。


そーゆーうちの会社自体は今日が仕事納めの日となってます。
例年なら朝から掃除して昼からもう帰宅ってカンジでしたけど
この忙しい最中ですからどーだったんでしょうかね?


まぁ
どっちでもいいやw



自分は一応明日までこちらで仕事のこちら泊まり


明後日朝から東京に戻って
3時半羽田発の飛行機で熊本に戻ることになっています。


そのあと正月は2日からまた東京なんですケドねw


ま、
どっちみちまた年明け4日からこちらに入って
それからが試運転調整から操業までって本格的な仕事になるわけですから


そっちはオープンチケットの終わり仕舞いとか気の遠くなる世界だったりしますしw


まぁ、そんなわけで


℃-uteの忘年会なんてユースト放送も見れるわけない世界ではありましたが
見れなかったものはなかったことにしてw


とりもあえずは
年内あと位1日の仕事に精を出したいと思う所存でありますww