さあ踊ろうよ Yeah今日はお祭りだ さあ踊ろうよ Yeahみんな集まって

从・ゥ・从<スマオメ



とりあえず


年内の仕事は今日までということで
明日は東京そして熊本に帰るだけということになっていますので


一緒に来ている上司もなんだか機嫌が良く
夕飯の酒の席での話しもなかなか終わらないような状態で
18:30に飯食い始めたのにお開きになったのが23:30とかw


そんな状態なんで
スマイレージレコード大賞最優秀新人賞受賞の瞬間なんてのも見れず仕舞いでしたケド


とりあえず


スマイレージのみなさんおめでとうございます♪


ってところですね。



まぁ、
最優秀新人賞


その重みというか権威というか
そんなもんは地に落ちて久しい現状ではありますが


だからこそ
その重みも権威も引き上げるような活躍を
来年以降のスマイレージの皆さんに期待したいなと思います。



と、ゆーことで



あやちょおめぇぇぇぇぇぇ♪♪♪