当然 守る人いる時 すべてに無敵で 悩み事ある人も 人間の証明

从・ゥ・从<メリークリスマス



と、


カーナビに言われて始まった本日w


熊本空港から羽田の東京駅経由で岩手まで移動して


雪深い中を出張はスタートいたしました。



まぁ
今日は移動だけってカンジでね
機械の引き込みも明日からってことになってますから
本格的な仕事は明日からってとこですけどね


泊りが朝食夕食付のいわゆる「旅館」ってことなんで
ネットとかは出来ないかなぁ〜って思ってたんですけど
ついてみたら全室LANケーブルが引き回してあるというなんともありがたい状態で


実はこの冬のボーナスで安いノートパソコンを購入してしまっていたりする自分としては
ついぞ出張先でのネット環境を手に入れたりした次第


ってことなんで
℃-uteのイベントのユースト中継も見ることができたりしてね
℃-uteやヲタ諸氏がこんな楽しいイベントやってる時に
こんなクソ寒いところに出張に来ている我が身はみじめではありますけれどそれはそれで


なんてぇかね
こうして日記の更新もできていたりもするしって意味では


いやはや
もっと早くノートを買うべきでしたわ
うん



まぁ
これも
ベリコン遠征をあきらめたおかげかなw


遠征費が浮いた上にチケ転売したら定価の2倍3倍(ry


っとw




おかげで
日記を更新しない言い訳がひとつ無くなってはしまったんですケドwww