たとえば苦しい今日だとしても 昨日の傷を残していても 信じたい 心ほどいてゆけると

a33com2012-04-26从・ゥ・从<くらう当落


なんか

パソコンの辞書登録が消えてるんですケド・・・



ってことで

上の

「从・ゥ・从<

を入力するのに一苦労しましたが


なんでしょうね


次から次へとおかしなことがおこります


これじゃあ
ますます

PCの前に座る時間が減っていくな、オレ


実際
最近

ほとんどPCいじってないんです


おかげさまで

「℃フェス2012初夏当選通知」


って
メールが届いてるのにも気づきませんでした


昨日届いてたんですね

ってことは

昨日当落発表だったのか


知らんかったw



とりあえず
℃-uteのソロイベントってことですけどね

舞美の回だけ申し込んでおきましたが

18:15開演の方で当選してました



まぁ
行けるかどうかわかりませんケドね



それでも

お金だけはちゃんと払っておかないといかんよなぁ



(´ε`;)ウーン…



金ないのにね




しかしまぁ
なんだね


パソコン離れで
今日ベリのユースト有料放送やってたなんて全然しらなかったしさ

これで
もしこの舞美のイベント行くとするなら

今年のオレは

もう
ホントにただの舞美ヲタだなw