やっぱりキミと居れば最高

a33com2009-09-07从・ゥ・从<くらう当落



さてさて


℃-uteコンから一夜明けまして
しがない日常が幕を開けまして始まる1週間なわけですけれど


とりもあえずの本日は
ハロプロANNEX presented by ℃-ute
の当落発表の日


ということで


結論から言いますと

舞美1回目当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

ってことになりますw


おとなしく舞美のみ、1回目と2回目1枚ずつで応募してましたんですケド、
順当に1回目のみですけど当選と相成りました♪


2枚申し込んで同伴オクに出すとかそんなことは致しませんし、
また、2回目もオクで同伴落としてはいろうかなぁ〜とか、そんなことも致しません。
あくまで正々堂々と、ってカンジで参ります。


と、ゆーことで


とりあえず代金は明日にでも即効で払い込むとして


こちらも即効で飛行機予約。
このくらい早くからやっておくとスーパー先得割引なんてのが適用されて
通常の片道分くらいの値段で往復できちゃうからなんともお得なカンジでね。

まぁ、その分払い戻しは半額程度だから、買っちゃったらもう是が非でも行かなきゃなんないワケだけれど〜、と。。。



11月の10日とか、仕事的にはかなり忙しいコトになっている時期ではありそうなんだけれど・・・



まぁ、いいかw



やっとの思いで当たった舞美のイベントだもんね。

なにがあったって行きますよ、絶対。



まぁ、


時間的にはパシイベ並みのイベントでキャパ300
当然その神度はパシイベには及ばないとは思いますケレド・・・