いま運命をはみ出して ストロボの時がきみをさらう前にさ もっと速く駆け抜けてゆく あの星になりたい

a33com2012-04-27州´・ v ・)<いっそ死ねたら楽なのにね



さて

金曜日ですけど

本日は仕事を休ませていただきました


っても

はやくもGWに突入したってわけではありません


実際
1日、2日は仕事だしね


今日は給料日ってことで

今まで行きたくても行けなかった病院にいってきました


腰の方のね


っても
外科も内科もある病院
つまりはいつもの病院なんですケド

右側の腰から足にかけての痛み−
特に足の方には痺れもきてるってことで
糖尿病からキテル可能性もあるしさ
内科もセットになってたほうがいいんじゃね?
ってことでね



結果的にいえば
ヘルニアのなりかけ
とか


糖尿病のなりかけに加えてヘルニアのなりかけ

どこまで中途半端なんだか


おかげで手術とかするわけでもなし
ぶっちゃけ自然治癒にかけるしかないって

あいかわらず困った状態

まぁ
薬とか貰いはしましたケドね


糖尿病その他の内科の方のお薬も頂いて

3食前に朝食後に夕食後にとアレやコレやで9種類トカ

もうほとんど薬漬けですわ



まぁ
とにかくね

仕事にも支障が出てる現状をかんがみて
とにかく早く完治−とまではいかなくても痛みなく歩ける程度にはならないと
イロイロまずい自体がやってくるってこともありますんで


とりあえず

30日の娘。コンは回避ですね



ついでに
武道館もむりっぽい

コッチは金銭的理由ですがね


病院も通うとなると結構な出費なもんでさ



なんかもう


死んだほうが楽かな、オレw