立ち止まるのも前に進むことも 後退りな気がしてた 閉じ込められた四角い宇宙の下 息を潜めてた

a33com2012-05-07州´・ v ・)<生存確認



さて

またぞろ
長期更新停止の様相を呈してきていますケド


今回は前回のようなメンドクサイ病ってだけでもなくって


右の腰から足にかけての痛みってのが殊更に酷さを増してまして
もう椅子にも座ってられないって状態だったりしてね

デスクトップPCで椅子に座ってインターネットって自分には
とても日記の更新なんてやってられる状態じゃないって按配でして


まぁ
別にスマホでも更新できるって意味では
それをしない怠惰はやっぱりメンドクサイ病でもあるんだけど

スマホ更新そのもののメンドクササってのがあるんでね
自分には


そんな中で
今日はちょっと必要に迫られてPCの前になんとかかんとか座って
久々にネットしてたりもしてるわけですが


そんな状態なんで


光井愛佳の卒業なんてのも本日はじめて知ったって自分だったりするんですがw


まぁ

アレですね


これがね
ちょっと前までの自分なら
大喜びしてたところなんでしょうケド


体調不良でまともに仕事できない辛さ悔しさ


みたいな部分で

光井の気持ちもわからんでもない今の自分としてはね


ちょっとばっかし複雑な想いもあったりなかったりで



そんな光井の卒業も含めて

18日の娘。コン

なんとか見送りたい自分って部分はあったんですケド



今日も会社休んで病院行って
イロイロ検査してもまだ原因の特定にすら至ってなくって

また明日も仕事休んで病院だねって状態の自分


病院代も底をついて親に出してもらってる今の状態では


仮に18日全快していたとしても

福岡にさえ「行く」ことは不可能なのが自分なんだろうなってカンジです。。。