想像するより現象を骨身の髄に刺せよ 血潮が錆びる前に

a33com2012-04-28ル ’ー’リ<ぽけー



さて

土曜日


ヘルニアのなりかけってことで
とにもかくにも安静にしているしかない今の自分ですが

困ったことに
寝てても痛いってこの状態

実際

「安静」と言える体勢がないに等しい状況だったりね


毎日さ
寝てても痛くて
なかなか眠れなくって
それでもどーしようもなくなって眠りに落ちるんだけど
痛みですぐに目が覚めるってカンジで

最近ろくに寝てなかったりもして、さ


それでいて
椅子に座ってるとなんかいい具合に寝落ちしたりもするんだけど

それも熟睡はできなくって

ってね


非常にツライ毎日です


そんな
自分

現場も程遠ければ

その他イロイロヲタ活動に裂く資金もないってことで


最近ホントに
土曜日のBSのハロタイだけが
自分のヲタとしての最後の砦となりつつあります



今日の自分もね


日記でも書くか〜って
今PCの電源入れて

ニコ生でなんかあったらしいとか今知ったような

そんな体たらくです




ベリコンももう終わるってのになぁ・・・




って

そんな今日は
今日は4月も28日


そういえば


ポケモースマホ版が26日リリースってはなしがあったな

って思って
ちょっと調べてみたら

5月下旬に延期になってた

って

コレはガッカリですね


携帯スマホに変えてから
ポケモーも見なくなって
そのまま退会して

って

コレも自分のヲタ離れのひとつだったんでね


そんな間に
ポケモー企画でやじすずアコースティックライブとか美味しすぎる企画があったりしても蚊帳の外で


なんかとってもアレだったんで


ポケモースマホ対応は早急にお願いしたい事柄だったりもしていたんで


はい



5月下旬か


まあ

それまではまだ
自分もヲタの末端程度ではいれるかなww