ラッシュアワーを 人の流れと 反対に歩けば 通りすぎてく 大切なもの きっと 見えるよ

a33com2011-04-23ル ’ー’リ<カリンちゃん


さてさて

気付けばもう
前回の更新から1週間になろうかって頃合ですがw

最初の2日くらい寝落ちが続いたんですけど
なんかもうついでにってカンジで1週間ほどお休みを頂きました

ってね
特に書くこともない毎日だったってのがイチバンなんですがwww


この約1週間の間の
自分のヲタゴトといえば

それこそ
30日の娘。コン福岡の夜チケをオクったってくらいですからね

あとは5月8日のベリ大阪のチケなんてのも届きましたケド
やっぱり5月に大阪2回ってのはキツイってことで諦め気分だったところに
非常に気乗りしない内容のチケだったんで
おそらくきっと
行かない方が強いでしょうね、ここは

まぁ、
あの初日からの連戦からもいい具合に日もたって
随分キモチも冷めてきているところだったんでw

そんな判断も已む無しな自分がいたりします〜と

そんなカンジです。。。



で、

とりあえず
本日土曜日は

ベリがシアトル行ってたり
℃スマが大阪だったり
娘。さんたちもなんかやってたり
ついでにOGさんたちもなんかやってたりしてますケド


自分はなにごともなくの在宅な一日でした。

しかも一歩も家から出ないとゆーねw


ま、
あさからBSジャパンで「ハロプロTIME」見たりして
あまりの低予算番組っぷりに軽くトリップしつつ
舞美のセクシー映像にちょっと反応したりしつつwww

まぁ、
それはそれでww


あとはそうだね

ちょっと前に届いてた
三億円少女のももち主演版DVDをようやく見た〜ってくらいですかね


ってね

実際見たときは
自分が見た4人の主演の中で最下位にランク付けしたももち主演ですケドw

さすがにコレだけ時間が経ってから見ると
もう他のメンバーの分との比較云々もないしね
結構まっさらなカンジで向き合うことが出来たって部分も含んで

やっぱももちはスゲーはって気分になってしまいましたw

ま、
これはももちに限らずなんだろうとは思うんだけど
この舞台
このお芝居
誰かが演じてるってことそのものを忘れて
雨宮依子そのものとして見入ってしまうものであるってことが最大の魅力のお芝居ではあるんですが

ももちヲタの自分をして
これがももちであることすら忘れて見入ってしまった感がありましたカラ・・・

って
そうだな
今にして思うとあの大阪は
それがももちであるって部分を忘れきれずに期待値高めで見ていた自分ってのがマイナスに作用していたのかなぁ〜
とか思ったりもしてね

そんなカンジで
実にすばらしいものを見たって気分でした

あとね

大阪の時と一部配役が違ってたんで
熊井ちゃんのアケミは大阪の方が良かったかなぁ〜とか思いつつw
糸江以外のキャプテンを見れたってのも新鮮でよかったですww



ベリのゲキハロは今年も9月10月ごろにはやって欲しいんですけどね〜

なんかもう目新しいこととかしなくていいから
次回もオトムギと組んでの安定路線でいいからw



あ、
できるなら

次回作もカリンちゃんだしてwww