うつろいやすい人の世の 興味の末はロマンスか…

a33com2007-03-16

 

从・ゥ・从<ごめんちゃいな
川o・-・)<・・・・



モーニング娘。に新メンバー(中国人)”の話題はそれなりにスポーツ紙の記事にはなっていたようで。ただ、いつもめざましテレビ情報でツッコミを入れてくる会社の同僚が静かだったところをみるとワイドショー関係はスルーだったんですかね?最近朝テレビ見てる余裕がないんで自分では確認できなかったんですケド…


とりあえずスポーツ紙各紙、webの記事だけですけど確認した時点で気になるのはお2人とも日本語ができないらしいってことと、リンリンさんの方は中国でそれなりの芸暦をおもちのようだという2点。
文化の相違ってのはそのまま根本的行動原理の違いに直結しますから、そこは「どっちが正しい」とは違う次元で“納得しあえない”相違を双方に生みかねないものですから。


吉澤リーダーも卒業間近にまた大変な仕事を抱え込まされたな、ってカンジですけど、よっすぃーリーダーなら、その辺うまくつなでくれる…ことを期待しましょうかね、うん。


そんなよっすぃーが卒業する5月のSSAがお2人にお披露目だそうですが、ってそうですね、もうよっすぃー卒業のツアーも明日からはじまるわけですね。。。。
グッズの方の情報も出て、ホントにいよいよってカンジですケド…
自分的にはイマイチ盛り上がっていない…なぁ…


いかんせん、現状参加確定は最終日のそれも夜だけだったりするんですよね、これが。。。
当初は新潟参戦で翌日のベリコンSSAになだれ込む計画でしたけど、仕事の流れを先読みしたカンジではどうもその新潟はじめ4月の予定は可能な限り犠牲にしないと5月の予定に響きそうだなぁ…ってカンジでね。だから4月の大阪もチケは押さえてあるケド微妙な現状。


まぁ、それでも4月1日のベリSSAは意地でも行く気だったり、なにより5月の予定優先って時点で明らかにベリキュー優先になってしまっている自分が問題なんだろうとは思いますケド(^^;


とりあえず今日はそのベリSSAの昼チケが到着。
ファミリーなんで200レベルですけど、3列ってコトなんでまぁいい方かな?237扉って位置関係がいまいちピンとこないんですけど、すべてはステージパターン次第でしょうね。情報とかでてるんかな?


いずれにしても、今年2007年の参戦表は去年までとは一味違うカンジになるだろうなぁ…うん6("ー ) ポリポリ