世の中のルールはいつだって 勝ち組と負け組に分かれるけれど

a33com2006-12-25

 

川o・-・)<くらう当落



BSジャパンリボンの騎士ダイジェストが意外と観やすくて見入ってしまったクリスマスの夜−


クリスマスらしいことと言えばコンビニでチキン買って帰ったくらいで(^^;それ以外はホントに普通に月曜日な本日でした。


ちなみに我が勤務先の方はもう忙しさが一段落したカンジで、クリスマス通り越して年末ムードになっちゃってます。。。


とはいえ、年が明けたらまた中国に飛ばされるっぽいんですケドね・・・しかも期間3〜4日の仕事が延び延びになってたせいで、期間20日間の大仕事の方にまわされてしまったわい(;o;_;)o グスグス


ハロコンとか℃-uteコンとか直撃しそうだなぁ…コレ。
ってえか日程はっきり決まらないことには、ワンダ大阪とかオクることもできねぇ…
いつもいつもさ、実際の出張以上に日程未確定での被害が大きいんだよなぁ〜( ̄△ ̄#) ウラー



・・・それでも、
何ヶ月も前にFCチケを申し込まなければならない現実は避けて通れずなワケで、新たな青封筒の方は未だ我が家には届いていないケド、とりあえずは前回申し込み分の先行チケの当落結果を確認…


まずはモーニング娘。の春ツアー−

相変わらず「ファミリー」と「一般」の振り分けが自分でやってて謎な部分もあるんですケド…
って、大阪申し込んでたのすっかり忘れてましたわ(^^;新潟とSSAの最終だけ申し込んでたつもりだったのに…


SSA最終はホントは「回避」のつもりでいます。ただ、何かあったときの為に「最終公演」はおさえておこうってゆーカンジです。なんかそろそろ大きな動きがありそうななさそうな…恐怖感があったりなかったりで…ね。


で、新潟…昼ハズレちゃったのはちょっと痛いケド…移動を考えれば夜だけの方が楽ではあるな、確かに。
新潟は前々から行きたかったトコロではあるんです。ホントは麻琴がいるウチに行っときたかったケド…まぁ、それでもまだまだ小春の地元という特別感が残されているし、今回日程的にスゴク「都合がいい」な、ってのもあって、、、ね。


そう、3/31新潟の次の日は

ってワケです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


このベリのSSAにはイロイロ憶測が飛び交ってますケド、そーゆーのは抜きにして、今後の自分のスタンス的にはコレはやっぱり外せないライブだと思うんでね、はい。
ただまぁ、初単独以来ベリコンには行ってない自分ですから、2公演ともファミリー避難ですケド、基本双眼鏡で桃子見ながらたまにガンタンクやってれば十分楽しめるカナ、って思ってますんで、ね(^^;


しかし…一両日中にはコレだけのチケの払い込め用紙がやってくるワケですね…


( ̄-  ̄ ) ンー


紺ちゃん卒業したらチケ代なんかかなり減るハズだったんだけどなぁ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?



そーいえば次の青封筒受付には、娘。ハワイとベリ国内のツアーがあるとか…
娘。は今更悩むことなく回避ですケド…


Berryz国内ツアーかぁ…バスはともかくベリヲタさんと相部屋の夜はコワイなぁ…
ホテルの近くに安いビジネス探して逃げ込むってのはアリなのかな?(^^;


ってまぁ、ソッチも回避だな、うん。。。



ってゆーかまずは2月の℃-uteだよねぇ…
出張の日程も気になるけど
とりあえずイープラのプレオーダーも、ぴあのプレリザーブも、当然のようにあっさりとハズレたしぃ〜(T△T) アウアウ〜



・・・魔女にでもお願いするかな( p_q) シクシク