手を繋ぎたい その思いから

a33com2008-12-04从・ゥ・从<くらう当落



12月の4日ということで、本日は℃-ute
FOREVER LOVE
の発売記念イベントの当選発表の日でした。


締め切りが12/1の24時でしたから、実質2日半後の発表ということで、いつもこれぐらい早いペースで発表してもらえるとイロイロと楽なんですケドね・・・
って言っても、東京の方に行かれる方々にしてみればそれでももうイベント3日前の発表ということですから、相変わらず余裕のない発表ってコトになるんですかね。


その意味この間のベリのMADAYADEイベント辺りの発表タイミングはイイカンジだったなぁ・・・


と、
そんなコトより当落結果ですけど・・・


結果を申せば、名古屋3公演全当選というとこに収まりました。


ちょっと内訳的なことは書くのも憚られるんですケド、まぁ、最大8枚で当たったかと思えば最少1枚でも当たってます。
相対的に言って今回は明らかに買いすぎました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


なんでしょうね
今回結構早く日程が聞こえてきて、予定も立てやすい中でわりと早く名古屋のみ行くってコトに決めたハズで
3回回しって分かってからはちょっと余裕を持って2回目と3回目だけにしようとか決めたりもしたハズなんだけれど、
その割りには何故か結構な大量注文をやらかしてたんだよね、オレ。


だから結果的には、手元に届いたCDの総数を見て、明らかに余るから1回目にも申し込んでの3回全当選に落ち着いたワケだけれど、

あれだね、
前回手毬のイベをスルーした(℃-uteの日は行ったケド)ってのもあってか、妙に張り切っちゃった感もある・・・
というか、そうね
単純にこの「FOREVER LOVE」って曲を好きだってのもあるのかな?
手毬のイマイチ感を払拭できないままでいた反動ってのもかてて加えて、ね。


いずれにしても、
これで13日名古屋で14日大阪という℃-ute連戦もきっちり確定。
正式に13日朝の名古屋までの特急&新幹線の手配と13日の名古屋での宿の手配、そして14日朝の名古屋から大阪のバスの手配を一気に完了させました。
大阪からの帰りは大阪チケが届いた時点で手配してたんですけど。


そんなカンジで準備も万端整ったところで


先月まで、結構ハッキリとベリヲタモードだった自分ですけど、なんだか意外なほどすんなりと℃-uteの方に切り替えできそうな、そんな気分でそっちの準備も万端にというカンジに


あと1週間強を生き抜いていこうかなと思っています。