I WANT YOU I WANT YOU TONIGHT COME'N

a33com2008-12-05ル ’ー’リ<MADAKAYO



momo only。 [DVD]

が未だに発送されない件。


HMVが使えないのは知っていつつもポイント3倍に釣られたオレがバカ杉だったのか・・・


あのAmazonだって普通に発送してるのに・・・
ちょっとその辺の店に行けば普通に売ってるモノなのに・・・


キャンセルかまそうにも「発送準備中」
だったらとっとと発送しろやぁぁぁぁ< - <)o>> ウッキー



(;-_-) =3 フゥ



ってかね


別に怒ってるカラってワケではないんですけど・・・熱があります(#´ο`#) はぁ〜


風邪でもひいちゃったんですかねぇ〜


ちょっとホントに( ̄。 ̄)ボーーォっとしたカンジになってます。



明日はシャ乱Qの武道館で明後日は℃-uteのシングルイベ品川ですけど、幸いに自分はどっちも回避の在宅ですから、ここはゆっくり養生して来週の℃-ute連戦には体調を整えて臨みたいなと思っています。。。


って、明日は第一土曜で出勤日だった(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

仕事もそんな忙しくないし…ブッチぎるかなぁ〜( ̄〜 ̄;)ウーン・・・



そんな中でで出てきた情報−
シャ乱Qの武道館でもハロプログッズ販売とかよくわからんコトになってるようですけれど、そこはもうコッチは普通にスルーですが、
℃-uteのイベントグッズに関しては来週のこともありますから気にはなるわけであり・・・


 ▼℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 グッズ


基本、この間のベリのMADAYADEとほぼ同じ構成のようですね。


このTシャツとマフラータオルってのがねぇ・・・
無駄に写真つきじゃない分買わなくて済むって意味では有難いんだけれど、どうせならもう一工夫して「欲しくなる」商品にして欲しいなぁ〜って気もしないでもない・・・かなぁ?


後は・・・今回は東京と名古屋での日替わりみたいなのはないのかな?
コレクションが名古屋でパート2になる・・・なんてこともないよね?見本画像見る限りでは。。。


ってか
『コレクションメッセージ入り生写真(全14種)』かよw


MADAYADEイベントではあれほど買い込まないとか言っておきながら14種類コンプやらかしちゃったしねf(^^;) ポリポリ
今回こそは・・・だな、うんノ(´д`) ヘヘヘ


まぁあの時は、運試し程度に2枚買ったのがいけなかったんだよね。
運試し、つまりは桃子が1枚でもでれば・・・って程度の軽い気持ちで買ったんだけれど、実際実物見たら全員分・全種類欲しくなったってゆーね。
ついでに言えば自分がグッズ買ったのが1回目開催中の外売りだったんで売り場ガラガラって条件も手伝ってはいたんだけれどね。
まぁでもあの時は、とりあえず総数14枚になるカンジに12枚買い足してみたらダブリが2枚でつまりはあと2枚でコンプってとこまで行っちゃったカラ、さらに追加で2枚買ったらそこで残りの2枚引き当てたってゆー、結構効率のいいカンジで買えたからいいほうだったんだけれど・・・うん。



ちなみに
ベリのMADAYADEコレクションメッセージ入り生写真全14種類はコチラ−


 

 

 

 

 

 

 


桃子だけ「持っていない」のがハッキリわかるのは何故???
とかってオハナシは置いといて・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ちょっと待てよぉ・・・
℃-uteもこんなカンジの「日付+会場名」なメッセージ入りなら
マジで品川バージョンと名古屋バージョンってあってもおかしくないよなぁ・・・




ってだから、


集めないんだからそんな心配しなくていいんだよ、オレwwww