熱いバトル 何度もトライ! リアルをつらぬいて

a33com2008-12-06ル ’ー’リ<もう知らん



と、ゆーわけで
第一土曜日出勤日ですが

朝起きても熱が下がっていなかったのでお休みさせて頂きました。


ま、
昨夜の時点で休む気満々ではありましたけれどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


で、折角休んだんだから…と、
折りしも本日は正月ハロコンの一般発売日とゆーことで、1月3日のチケ未確保公演分にトライしました。


午前10時の発売開始から、電話は面倒なんでネットオンリーでぴあとイープラでチャレンジしたんですケド、
ぴあが全然繋がらないのをよそにイープラの方は何度かのリトライでサクっと繋がってくれたりして、
結果的には欲しかった3日の昼と夜、両方のチケを取る事ができました。


午後から熱も下がって気分も良くなったというところで早速セブンイレブンに発券に出掛けまして、
まぁ、一般チャレンジの時点で席の内容なんてのはまったく気にしていないワケなんですけれど、
実際1枚8,400円を支払って手にしたチケの表記が2階10列と2階11列では流石にちょっと凹むカナ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
しかもかなりの端っこだしね。。。


FC先行で抑えてある2日と3日朝の分が到着して、特にその3日朝の内容と照らし合わせて、今日の一般分どっちかは素直にそのままでどっちかをちょっとステップアップ対象とするかなぁ・・・うん。


っても、来年分と考えればまだまだボノコンベリコンの未確保分もあるし、℃-uteコンの方はFC先行がまだ申込みの段階だしね。
バスツアーも含んで出費の面は覚悟対象が沢山だから、一つ一つの内容まではあまり贅沢もいってらんない状況ではある・・・んだけど。。。



まぁ、そんなカンジで
いつの間にやら気分はもう来年に飛び始めていますけれど、
まだまだ今年は残ってます。


今週末はいよいよ℃-uteイベントの連戦です。
その翌週のしゅごキャラエッグ真野ちゃんはどうするか未定ですケドw








てか
しゅごキャラエッグかw



なかなかいいよねノ(´д`) ヘヘヘ



(#´ο`#) はぁ〜



ゆうかりんかわいいよゆうかりん






そういえば
例のIQサプリは今日からベリ→エッグに変わってましたねぇ〜
ゆうかりんずば抜けてかわいかったわヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ







って
日記の書き出しと到達点が違いすぎるw