時代に飛び込む 勇気の Diver いまの苦しみや涙を 泳ぎきれたなら 未来できっと 君もヒーローになれるさ

a33com2010-11-27ル ’ー’リ<ピンチにパンチ



本日は休日出勤日。


でしたケド


ちょっと午前中は用事があったので午後から出社ってカンジで


その午前中・・・
っても
10時からのほんの10分程度ではありますケド


お正月のハロコンの一般販売で闘ってみました。


初日の分、ですね。


ぴあとイープラどっちにしようか迷ったんですケド
昔イープラは一回だけなんかの一般販売で買えた記憶があるんで
連戦連敗中のぴあよりは縁起がよさそうだってんでイープラでの挑戦で


結果を言いますと


なんとか初日、正月2日の公演のチケ、確保致しました。


実際開始も10分過ぎてようやく繋がって・・・ってカンジだったんで
実際発券してきましたらもう2階席も最後列1列前の端っこの席ではありましたケド


いかんせん年末出張がある分オクでのチケ確保ってのもままならないって部分もありますんで
ここで確保できたのはまぁありがたいハナシってカンジです。



今回のハロコンのチケは
それこそFC資格停止の関係で申し込みできなかったんですけど
友人の連番枠でどうにか3日の2公演は確保できていましたんで
これで無事
正月2日と3日の連戦ができる運びとなりました♪



とはいえ


その正月東京に行くための出張をする為には


出荷日が迫っている今組んでる機械を年内・・・というかもうあと20日くらいで上げないといけないわけで


正直ちょっと・・・
ピンチです


ってことでね


12月の現場はちょっと


キビシイかもしんない・・・・・・・・・