運命は君 放っとかない 結局は 進むしかない

a33com2011-02-17ル ’ー’リ<せきうん



そして今日も2時間残業


まぁ、
デフォってるって意味ではだからどうしたってカンジでもあるんですケドね




ってことで
本日は


ベリコンのチケが初日公演からきっちり2週間前にFCから到着♪


3月3日の初日初回公演と
3月5日の夜公演の2枚ですケド


3日の公演はファミ席で・・・って
2階最前がくれば良かったんですけど・・・2階D列
ただまぁ真ん中付近なんで実質2列目ではありそうなんですが・・・
ファミって最前以外はあんまり意味ないんだよなぁ〜とか、ね
ま、初回なんで
まったり観る分にはいいところかもしれません



で、
5日の夜公演なんですけど


1階O列・・・
ってアレ?
この公演・・・ファミ席じゃなかったっけ?


ってね


まぁ、1階席が来てるんだから一般で申し込んでたんでしょうねw


それでよく当選したなぁ〜ってカンジですが


ま、O列ですからね
後ろっちゃぁ後ろですけど
20列まではいってないって意味ではいい方なんでしょうか?
救いは通路席っぽいってことですけどね


5日の昼はイープラで最後列が確保されてますから
まぁ、一応それでいくとして


あとは4日の公演だけですね


はなっからオクでとるつもりの公演ですけど
どこまで頑張るか・・・ちょっと考えどころではあります、はい。。。





それにしても


なにげに今回のチケが新しくFCに入会し直してのは初チケになるんですケド
席運の悪さは相変わらずのようですね


ってか
むしろ


年末の℃-uteイベントと行けなかったベリコンのチケの具合から行くと
前の会員番号でようやく席運がむいてきたかなぁ〜ってところだったんですケドね〜


これでまた
席運最悪の人生に逆戻りなんですかねぇ〜o(;△;)o エーン