運がないのか 陽に背を向けて いつしか日陰で 咲いていた

从・ゥ・从<吹く矢



と、ゆーわけでの4月17日。


実はこっからがホントの4月17日の日記なんだケド・・・
あ、だったら上のは16日付けでアップすればよかった・・・


要領悪いな、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、とにかく17日。


本日早々とベリコン大阪のチケが到着。
相変わらず、開封意欲の失せるような内容の席がやってきました( iдi ) ハウー


( ̄-  ̄ ) ンー


なんてーかさぁー
実際オレ、一年に何回大阪行ってるかわかんないくらいで大阪遠征しててさぁ
大阪厚生年金会館なんて、おそらくはイチバン多く行ってる会場で、それこそ目をつぶっても行けるってくらいでさぁ
なんてーかもう、大阪は地元って呼んでもいいくらいの勢いなんだけど−


ホント、大阪の席運って最悪なんだよね、オレ。。。


それこそ大阪公演で自力で10列より前に入った記憶は皆無。
そういえばこの間のベリの選民イベントも3公演ともひどい引きだったモンなぁ・・・


今回も昼はもう後ろから数えたほうが早い列。
まぁ、通路席なのが救いなんだけど、ってね。
夜はファミリーでこちらは3階最前。一昔前はベリでファミだと2階最前が来てくれていたんだけど、最近はもう3階最前ばっかりですわ。。。


日程的には先のはずの℃-ute大阪はまだ着てないケド
このぶんじゃそちらも期待薄だなぁ・・・


って、
そうね、ベリより先の℃-uteのチケはまだなんだ。


って
そうだ、それじゃぁもう、4/29の℃-ute中野のチケは出回ってる頃合なんだね?
ちょっとチェックしてみましょうかね。。。
せっかくまだ東京にいるんだから、29日は。





ところで
4月28日に舞美が写真集イベントであの福屋書店に登場だとか


 ▼矢島舞美写真集『17』発売記念握手会 4月28日(火)開催!


って、
28日と聞いて、ひょっとしてなんとかできるのか?って一瞬思ったんだけれど


4月28日(火)18:00〜


って
それ、桃子のパシイベの開場時間ですわw


今回のチャンスでも回避ですから
さすがに福屋書店だけは一生行くこともないんだろうな、いくらオレでも、ね。。。