中途半端な 思い出には できないから 思いっきり もがいた後 笑顔にしたい

a33com2009-04-18从・ゥ・从<もがけもがけ



とゆーことの
舞美写真集握手会整理券配布日だったらしい今日。
状況とかいちいち見てませんでしたけど、界隈の皆様は無事にゲトれたんでしょうかね?


まぁ、自分には関係のないオハナシになってしまいましたってこともありつつ


とゆーことでの
今日は
℃-uteの方の大阪公演チケがやってきました、ってのがオイラ的御報告。


とはいえ
昨日のベリ以上に、開封意欲が沸き立たない表記が封筒表面に記載されていたりして、で
未だにこの春の℃-uteコンのFCチケがどんなデザインなのかを知らないままのオイラだったりしています(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ファミ席の昼が2階表記なのはまぁ当然で、ただどうやら横の方の張り出し部分の特殊なところっぽいのでそれはそれでしょうがないカナとも思えるんだけれど
一般席の夜がねぇ・・・3階E列とか終わってるでしょ、と。


舞美オレってそんなに嫌われてるの?舞美ぃ(ノ_<。)うっうっうっ


これで前日の℃-ute選民ハズレたらオレもう大阪遠征4日のベリからにしようかなぁ・・・



 从・ゥ・从<まぁまぁまぁまぁ・・・


 从・ゥ・从<そのうちイイコトあるって



 ル ’ー’リ<なんの根拠もない慰めだケドね〜♪



あああああああああ_| ̄|○


やっぱり力技でもがいていくしかないのかなぁ・・・・・


体力ないんだけどなぁ・・・へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ