Lonely Romancer あなたをそう呼ぶわ

a33com2009-04-17ル ’ー’リ<ぼ〜い



4月17日金曜日〜。


4月は極端に現場もなく、かつ雇用調整継続中で休みも多く・・・ようは暇をもてあましてたりする状態なので
それこそ久しぶりに日記の更新を欠くこともなく行けるかなぁと思っていたりもしたんですが、
そんな事情とはあまり関係ないレベルで寝落ちトカやらかしまして、
結局昨日16日付を落とすことになってしまいました・・・


そんなわけで
昨日深夜・・・というか、日付変わってすぐに
いつのもCSでBuono!の新曲PVオンエアなんてオハナシがあったのも寝過ごして見逃したんですが
そこはいつものごとく、直後なタイミングでいつものDohhh UP!にあがってくれたので〜で拝見仕れました。

って
いいですね、このPV。


まぁ、発想としては案外アリガチなところでかつ辿り着くところも当たり前すぎるオチだったりするんですケドw
でも、そこそこ手が込んでるってダケでもう評価があがってしまうのがこの界隈のPVですからねww


ってゆーかそれより
このPVをもって何気に初めてフルコーラスを聴いたことになるわけですけど、
なんか桃子の歌声がまた一つ先の次元に行ったようなカンジでなんだかとってもイイですわ。あくまで桃ヲタの耳で聴いてのコトですけどね。


桃ヲタであるが故にいいますケド、Buono!の3人の「歌唱力」を一般的基準で比較すれば、やっぱり桃子が最下位になるんだろうと認識しているのが自分なんですが、であるが故にと申しますか、Buono!が始まってからこっち、その「歌唱力」の伸びしろがもっとも有効に効いて来ているのもまた桃子だと思っています。
よって、Buono!においてもっともBuono!に即した「歌唱」を身につけてきているのが桃子であるような、ね。
そんな気がしていたりいなかったり・・・いるんですけどね、自分は。


まぁ、だからね、今の桃子のギャグ100はもう昔のギャグ100には絶対的になり得ないんだろうという意味では少し物悲しかったりもするワケですが・・・


と、
そんな後ろ向きでモノを言ってはいけないってのが、今の彼女達なんでしょうね。
それはすべからく進化という名の変化変容なんだから。
うん。


前向きに前向きに。。。