進んでゆく 刻んでゆく その一秒おどる胸 待ち遠しい

a33com2009-04-15ル ’ー’リ<週の真ん中



水曜日。


昨日のフラゲ日でなにか忘れている気はしていたんですケド
ハロコンのDVDも今日発売=昨日フラゲだったんですね・・・



すっかり忘れてましたわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、この財政難ではなかなか手が出ないってのもあるんですけどね。
かててくわえての「エルダークラブ卒業スペシャル」ですから
実際のコンサート参戦すら見送った自分って意味ではある種当然の薄情さなのかもしれません。


とはいえ
かなりの尺の特典舞台裏映像はなかなかにオイシイって評判も聞こえてきたりしているモンですから
なんとか近々、資金繰りをして購入したいなぁとは思っています。。。


とはいえとはいえ
優先順位としてかなり上位に

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

があるわけですし


それこそ本日スタートのベリメンのソロパシイベは桃子に参加で遠征が控えていますカラ・・・

なかなか資金繰りがつかない可能性が大きかったりするっぽいんですケド。。。



って
今日からパシイベはじまってんじゃん


今回はどんなカンジなんだろうねぇ・・・


桃子待ち遠しいよ桃子( iдi ) ハウー