今年もイロイロありましたけども 来年もずっと隣にいて

ル ’ー’リ<Buono!
ノノl∂_∂'ル<最
州´・ v ・)<高



さぁ


Buono!コン行って来いしてきましたケド



昨日はファミ席だったんでちょっと冷静な部分もあったんですケド

今日は一般席7列通路席ということもあって

昨日の数倍数十倍の勢いでBuono!最高!!!!!!だったりしますwww


いやぁ〜
やっぱりBuono!は熱いわ


もぉね、
全編飛びまくりだし跳びまくりだし

多分明日あたり筋肉痛がヒドイことになりそうだな、と。。。



まぁ、内容については改めて。


昨日はイラナイとか書いた前半もあれはあれでありのような気もしつつw


その辺も含めて、ね。



とにかく今夜のところは


Buono!最高!!!!!!!!!!!!


ってヒトコトにつきますわ。うん。



横花道に桃子が来てくれたってコトもあって比較的近くで桃子を見れたしね♪


今年の最後の現場にふさわしい
楽しくも熱いライブになったな、と、
そんなカンジですかね、うん♪♪






・・・そーいえば


今回おそらく最後ということもあって東京厚生年金会館に泊まったわけですけど



ハズレのポスターを置いてきてしまったわ( iдi ) ハウー