ほんの些細な励ましや ただ日常の冗談が すばらしい 勇気となって 愛を知って行く 人にやさしくなれる

a33com2010-01-29ル ’ー’リ<アネックス



とゆーことで


ANNEXから戻ってきました。


まぁ、都合1時間足らずのイベントの為にわざわざ東京まで行ってしまうってのもいかにも効率は悪いんですケド、
イベント的にはもう余りあるものがそこにあったからオールオッケーではあったわけですけれど、と。



そんな桃子のANNEX


クイーンの「We Will Rock You」からスタートってのはいかにもロックでRock'n ももちな流れかともおもったんですケドw
目立ちたい!の白い衣装で登場した桃子が歌うのは「ONLY YOU」
桃子登場で一斉に立ち上がるヲタって姿も想像したんですケド、そこはやっぱりANNEXマジックなのかほとんど全員座ったまま。
最後列の自分はもうここぞとばかりに立ち上がって素晴らしい視界を確保したりもしたんですケドw
しかし桃子本人から「みんな立って〜」みたいな煽りがあってのあっといまに会場総立ち。自分の視界はあっというまに塞がれてしまいましたw
まぁ、それでも意外と見えるカンジだったんで問題はないわけですケド。
桃子の「ONLY YOU」は実に意外な選曲ですケドね。ただまぁ、もちろんANNEXマジックありではあるけど、実にピッタリシックリはまってました。


2曲目はたて続けに「ライバル」
Rock'n ももちではなくなりましたけど、かわいく盛り上がるその流れはGJで。
全パート桃子でもこれほど違和感ないってもの意外といえば意外なのかな?


短いMCで自らANNEXのトリと語る桃子は最終日スペシャルに左右にお立ち台設置とかw
背の低い桃子への配慮ってことらしいけど、実際その効課で最後列の自分にも桃子の姿はよ〜っく見えました♪


で、
「泣き虫少年」と「ホントのじぶん」とBuono!曲たて続け。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!にキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
ってカンジでしたケドw
やっぱりBuono!曲ですね、うんww
Buono!の曲って意外にソロにはまってしまうってのもあるのかもしれませんケド、
もう、ここでジャンプ禁止ってのが実にツライカンジの盛り上がりで。
ホントのじぶん」はまだフリコピしてればなんとか収まったんですケドねww
桃子音はちょこちょこ外してましたけど、そこはまもう盛り上がり重視ってカンジかなwww


と、都合4曲一気にいったカンジのところで
お水を飲んでクールダウン。ヲタも座らせフリー?トークへ。
2009年、インフルエンザとかいろいろあったケドw、やっぱりハワイってことで、そこで本邦初公開の裏情報。なんと、あのハワイには寝起きドッキリがあったトカ。しかも℃-uteのみたいな企画だおれではないガチのヤツが。ただ、ガチ過ぎてみんな寝顔がひどくてスタッフNGになったとかwwwそこをそれでも公開する根性も欲しかったケド・・・まぁ、あれはあれで完成してたからいいか。
桃子の2010年の目標は「前向き」今までは「前向き」に見せかけた「テキトー」だったとかw今年は正真正銘の「前向き」を目指すらしいです。
あとは、18歳として大人と子供のちょうど真ん中くらいではあるけれど、お世話になってる人に感謝を伝えられる1年にしたいみたいなこともね。
桃子が仕事で遅くなっても、お話しする時間をとるために起きててくれるご両親とか(弟は寝ちゃうらしいケドw)たまにケンカしたりしながらも支えてくれているスタッフさんとか、ハローのメンバー・・・愛ちゃんさんとか、みっしげさんトカwスマイレージみたいな後輩には、親しみやすいケド尊敬される先輩になりたいみたいな欲張りなコトもね。
そしてもちろん、ファンのみなさんも−


ってカンジで最後の曲に。感謝の気持ちを込めて−


「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」
この期に及んで松浦曲かってカンジですけどw
まぁ、でもね、非常に心に染みる「YOUR SONG」でした。
桃子の気持ちもこもってたし。伸びのある歌声とでも言うか、桃子の歌声の真骨頂みたいな部分が意外に活かされていない普段を踏まえてもいいものが聴けたってのもあるし、ね。
終演後しばらくはこの曲があたまの中を周ってる自分がいたりもしましたケド・・・それ以上に、ここではホント、ちょっとホロリときちゃう自分がいたりして−ね。
歌に心を乗せられる。そんな歌が歌えるようになったんだね、桃子。。。



そんなカンジで、ホントに短い時間でしたけど充実した時間でもあったカンジで−イベントは終了。
左右真ん中にご挨拶して桃子は退場。


程なくして握手会で−
最後列の自分は最後の方だろうとのんびり構えていたら、最終列だけ中盤辺りで割り込ませる変な順番で大慌てw最終列だけ先に開けたかったのかなんなのか、あの順番は不明ですケド−とりあえずそんなカンジで中盤くらいの握手になって。
低速なのは相変わらずで2往復くらいは余裕の握手なんですケド−
自分の番、とりあえずご挨拶って意味で「今日は桃子の歌がたくさん聴けて嬉しかったです」って言ったら、そこで「ありがとございますー」程度の桃子の返ししか予想してなかったのに予想以上の言葉がイロイロ返ってきて・・・ペース乱されてしまってその後コッチがグダグダになってしまったとゆー・・・本題はその後にあったんだけど、それは言えず仕舞いでしたわ( iдi ) ハウー


と、まぁ、そんなカンジで、握手はちょっと未練も残したけれど、
イベントとしてはホントに満腹ってカンジの素晴らしいものでした。


やっぱり桃子は最高だね、桃子。



と、
そんな気分で帰宅したら


「Our Songs」リリースイベントの日程なんてのも出てたりして−
気分は動いてしまうワケですけれど

それに流されてしまうと去年までと同じ自分になってしまうので、そこはグッとガマンしてw


とりあえず


桃子の「YOUR SONG」でも反芻しながら・・・・おやすみなさいw